週刊マジオン2月19日&26日配信内容

0

    気が付くとブログ放置しがちでわろしの野島です。

    週刊マジオン19日と26日の内容をお知らせします。

    もう3時間くらいで2月が終わってしまうのですが、月内に入会していただければ、2月に配信した4作品をすべてダウンロードできますよー。

     

    19日配信は、チェーンの脱出トリックです。かなりぐるぐる巻きにするのですが、するっと抜けてしまいます。

     

    26日の配信ネタは、元テンヨーのクリエーター、下村知行さん原案のメンタルマジックです。原案にひとひねりを加えて、追い打ちの予言をできるようにいたしました。原案者の下村さんにも認めていただいた内容です。原理から詳しく解説していますよ。

     

     

    週刊マジオンの詳細・ご入会は下記からどうぞ!
    http://majon.link/weekly.html

     


    1

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM