初めまして。野島伸幸です。

0
    どうも、野島伸幸です。

    木曜スペシャルを見てこのブログにお越しいただいた方もたくさんいらっしゃると思いますので、
    これもいい機会だということで活動をまとめたいと思います。

    活動は大体3つですね。
    1・マジックの創作&レクチャー
    2・一般向けのショー&レクチャー
    3・コンテスト・その他

    1・マジックの創作&レクチャー


    基本的にはマジックの会社に努めてますが、それ以外はマジッククリエーターとして活動をしております。
    天才と紹介されましたが、毎回締め切り前にはすんげえ苦しい思いをしたり、割と努力してマジックを作っています。

    主な活動は毎月第4日曜日に駒込で行う「クリエイティブレクチャー」ですね。
    毎回その時に考えた新作を発表するという会です。
    新作発表会なので、他の回と内容に被りはありません。
    普通レクチャーというと、人の作品とか既存のものを紹介することが多いのですが、
    全部新作で、しかも毎月開催するというのは他に聞いたことがありません。
    多分国内でこんなバカをやっているのは僕くらいだと思います。
    2012年9月から1回も休まず続けております。褒めていいですよ!



    それとマジシャン向けの内容ですが、レクチャーDVDも多数発売しております。
    おかげさまで好評を頂いております。特に「C3」というDVDは海外でも発売されて、
    海外のコンベンションに参加した時にリクエストされたくらいです。
    下記の写真はその一部です。下記ショップサイトで購入できますよ!
    http://www.magiclesson.biz/eshopdo/refer/refer.php?sid=xufsv11&cid=26&scid=36&vmode=3



    2・一般向けのショー&レクチャー
    カルチャースクールを行っています。
    こちらはオリジナル・クラシック問わず良いマジックを紹介しております。
    ちょうど9月13日(日)に体験入学会があります。綾瀬で行いますので、ご興味のある方はぜひ!
    http://cul.7cn.co.jp/programs/program_729060.html

    その他にも不定期でショーをやったりします。
    20〜30人程度を対象としたクロースアップマジック(テーブルマジック)を得意としています。
    スクリーンなどを使えば100人以上のお客様にショーを行うことも可能です。




    3・コンテスト・その他
    これは一番知らなくていい部分です。
    僕はマジックのコンテストによく出場します。
    自分の作品がどこまで通じるのか試したいとか、世界で認められたいとか色々理由はありますが、
    何故かコンテストに出るとよくはっちゃけます。



    こんなんは、ほんの一部ですよ。もっと際どいアクトがボッコンボッコンありますからね。
    あんななんですけど、色々と賞を頂いております。
    主には下記の感じですね。

    2012 JAPANCUP 金賞
    2012 天一祭クロースアップコンテスト1位
    2014 FISM ASIA カード部門3位(韓国)
    2015 JAPANCUP 金賞
    2015 TMAコンベンション2位(台湾)

    で、上みたいなアクの強いアクトが好評なので、調子に乗ってそういうのがメインのショーなどもやっております。
    結構昔にやったショーのダイジェスト映像がありますので、よかったらどうぞ。



    伸幸の字が間違ってますが、気にしないで下さい。

    えーと、あとはFISMで負けたので坊主になったということくらいですね。
    なんでかって?知らないよ!前回のエントリーを見て下さいよ!

    メールマガジンもやっております。
    毎月のレクチャーの案内や、出演するショーの情報等を月2〜3通くらいのペースでお伝えしております。
    上記の活動にご興味を持たれた方や、メールマガジンを希望される方は下記までメールを頂ければと思います。
    info@nojima.secret.jp
    長々と最後までありがとうございました。良かったら野島伸幸を応援してやってください。

    コメント
    先日の木曜スペシャルで、最後の方にされていた、ハートの4の予言のマジックの商品化の予定はございますでしょうか。

    現象のユニークさに大変驚きました。ありがとうございました。
    • おうちゃん
    • 2015/09/16 10:00 PM
    おうちゃんさん

    テレビ見ていただいてありがとうございます。
    ハートの4の予言はショップには出していませんが、
    レクチャーに来ていただいた方などに、個人的に販売することはあります。レクチャーは毎月やっていますので、もし機会が合えばご参加いただければと思います。
    • 野島伸幸
    • 2015/09/21 2:13 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM